行華関係まとめ。カップリングなりきり100の質問(行華編)はこちら

 

行隆正妻・華姫女王。前弾正尹宮の四女です。見た目完全に幼妻ですが行隆より4歳下なのでこの時点で17か18。

ちなみに結婚時期は行隆元服後まもなくなので華姫10歳になるんですが…まあ延仁さんのゴリ押しなので。

 

そんな結婚当初の行華。押しつけられた名ばかりの妻が気にくわない行隆と、事情は分からずとも何となく好かれていない雰囲気を感じ取っている華姫。

 

それが数年後にはこうなる。思いのほか可愛く描けた。

 

押せ押せな行←華が描きたくて描いたけど何か思ったのと違った。あんまカップリング絵っぽくない…。

 

時間軸を進めて仕切り直し。頬に手を添えているだけなんですけど指吸わせてるように見え…もうなんでもいいです。

 

Twitterでお見かけしたテンプレをお借りしました。手書きでちまちま頑張った。

 

一次創作に戻る

inserted by FC2 system