行華まとめその2。行←華だったり行→華だったり華行だったり色々で時系列もごちゃ混ぜ。

行隆が華姫を可愛いって思う2コマ漫画シリーズ(こじつけ)。大体ちゅーしてて下に行くほどいかがわしいので注意。

 

好き嫌いを判断できるほど意識されていなかった片想い期(ひどい)

 

1コマ目の幸せそうな二人がお気に入り。台詞を考えながら、行ってきますとお帰りなさいのちゅーは日課と化していてもおかしくないなって思いました。

 

1コマ目を描きながら「ゆうて別に華姫ちゃん嫌がってないよな多分」と思って捻り出した台詞がこれ。行隆は烏帽子にすべきだった気がする。

 

烏帽子にしたよ。他人に翻弄される行隆がレアい。一応これ真面目な話のつもりなんですが、ここでとめるとエロ漫画一歩手前ですね…。

(追記)せっかくなので続きを書いてみた。上の画像を見て続きを読みたいと思える人なら大丈夫な内容です。 01 02

 

一次創作に戻る

inserted by FC2 system