道長とその子女たちまとめ。

 

10月16日記念で描いたもの。装束とか物具とか背景とか色々試行錯誤した思い出。

 

これも10月16日に描いたもの。前のが道長メインだったので今度は三后メインで。文字で威圧するスタイル。

 

困り顔威子ちゃん。年齢は入内して間もない頃かな。

 

以下、今鏡ワンドロ参加作品です。

単色で塗り方を工夫できないか足掻いていた思い出。勢いあってお気に入り。

 

ぼかしで遊んでいたっぽい。並べると親父と同じ表情をしている。

ちなみに頼通妍子威子も参加はしたのですが出来が良くないので載せません。

 

唯一デザインが決まっている高松系男子。若いバージョン初めて描いた。

 

ワンドロには参加し損ねたのですが悔いが残ったので後日こっそり描いた嬉子ちゃん。

親仁を産んだあと死を迎えるまでの彼女の話を書きたい。お前は何人の臨終を創作すれば気が済むのだ。

(後日追記→書いたよ

 

歴史創作に戻る

inserted by FC2 system